09/23

旅に出ます。探さないでください。





09/22

ロケットの夏が発売になりました!!

まだ迷ってる人はとりあえずまずデモムービーを見てください!

さあ!みんな一緒に50マイル先の世界、宇宙をめざしましょう!ヽ(´ー`)ノ





遺影!もといイエイ!

色んな事全然出来てません!イヤァッホ~イ!ヽ(´ー`)ノ

なにせもう大好きなアニメを色んな事と平行しながら見るのが精一杯です。

正直もう体力の限界です。魔物狩り先で話しかけられても愛想笑いするのがやっとな状態です。

休ませろ。マジで。

っていうかここで言う休みというのは、単に1日だけ休みを与えて「どうだ疲れ取れたか?」というのではなく、それは当然のこととして「人間らしく希望を持てるような余暇を与えろ」という事です。

間違えないでくださいね。

とりあえず明日からの連休は休めそうです。

っていうかここで休めなかったら倒れてやる。冗談抜きで。

絵日記もネタだけがたまる一方で、4コマの方もまったく進まないようなこの激しいいらだちを口にするのはこの辺にして、今週の「かみちゅっ!」は最高でした。

普段は周りに振り回されっぱなしのゆりえさまが、我が儘いっぱいに過ごす1日。

「姉」という特権で弟の弱みを握っているゆりえさまの表情の神々しいこと…。

このだらだらとしながらも魅力を感じさせるといった感じは、他のアニメではそうそうお目にはかかれないと思います。

煩悩たっぷりな神様ぶりがステキなお話でした。





私信:メール等々いくつか頂いているのですが返事を出せずに申し訳ありません。

ちゃんと読んでおりますので、時間が出来ましたらお返事させて頂きマスです。(ぺこり
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

