06/14

■素麺の美味しい季節

まだ早いでしょうか。(w;

梅雨入り宣言されつつも雨は激しく降らないものの、蒸し暑い日が続くようになってきました。

食欲もあまりわきづらいのですが、そういうときには有り難いですねお素麺。

流し素麺に憧れて、流し素麺のキットなどを買おうかとも思ったのですが、ぎりぎりの所で思いとどまりました。

1人でこのキットを使用すると素麺ではなく涙が流れてしまいそうで。(w;

そんなこんなですが、無事にこの梅雨を乗り切りたいものです。(色々な意味で…)



■お台場のガンダム


たまたま近くを通ったのですが、ガンダムがほぼ見られる形に…。

鞄に運良くコンデジがあったので写真撮れました。コンデジ万歳。

もう一度写真をがっつり撮りに行きたいです。(^^


写真はこちらに並べてあります。



■今日の一枚

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

