06/16

■今年もツール・ド・フランス!

毎年楽しみな自転車レース、ツール・ド・フランス。

今年はその楽しみに輪をかけて、ランス・アームストロングの復帰がありと現段階からわくわくどきどきです。

そして昨日聞いた話では別府選手に引き続き、日本人選手として新城幸也さんの出場が決まったようです!これはもう楽しみです!

日本のチームの参戦がまだまだ夢物語のように思われる昨今、日本人選手が活躍してくれるということじたいがその夢を現実に近づけてくれる気がします。

それを抜きにしても、単に日本人選手があのツール・ド・フランスで活躍してくれるということだけでもどきどきわくわくが止まりません。

今年も可能な限りレースを参戦したいと思います。

ツール・ド・フランスを見るためだけにケーブルテレビに加入しているようなものなので。(^^;



■フォーチュンサモナーズdeluxe

フォーチュンサモナーズDeluxeというゲームを掲示板で教えていただいたのですが、声と演出を見ていると、どうみても「なのはアクションRPG」です。ありがとうございます。

声優人もステキですね。組み合わせ。

内容的にも興味を惹かれたので、ちょっと腕試ししてみようと思っています。(^^



■聖王教会マンガ3枚目。

タイトルは4枚目で出ると思います。

皆さんに過剰な期待を頂きつつも、地味なお話ですいません。(w;

少しずつ躍動的なマンガにしていこうとは思っております。へい。

マンガはこちらで1枚目から見れます。



■今日の一枚

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

