06/21

■さて、どうまとめたものやら(^^;

今回の帰省は本当に内容が濃く、家に戻ってからも未だにどうまとめたものかと思案に暮れております。(^^;

まあ、昨日は疲労でほとんどぶったおれていましたが・・・。



■けいおん!聖地巡礼に行ってきました。

簡単に言うとこんな感じなのですが、実に楽しい、内容の充実した旅でした。

京都の各所はレンタルサイクルで回り、滋賀県の校舎はとても雰囲気が良く、できれば何日もそこに滞在したいと思えるくらいの所でした。

写真なども沢山撮ってきました。

また滋賀県の旧校舎を管理されている方のブログだと思うのですが、18日分のブログにちょこっと紹介されていて恥ずかしい感じです。(^^;

この黒板の件については掲示板の方でもんじゃの閃士さんが触れられていたものです。(w;

なにやら現地でもおもてなし企画も考えておられるようで、機会があれば行ってみるのも良いと思います。

恐らくこのブログを方と思われる人から声をかけられましたが、「遠くからありがとうございます」と丁寧なご挨拶を頂きました。

「お邪魔させていただきます」との気持ちで気軽に挨拶をしていたら、皆さん本当に気持ちよく挨拶を返してくださいました。それだけでも行って良かったと思います。

また入り口脇にある自動販売機では応援も兼ねてしっかり飲み物を購入させていただきました。

今回は天気が良すぎるくらいに良くて、本当に恵まれました。

詳しい行程や写真などは整理ができましたら追々紹介させていただこうと思います。(^^

落ち着いた雰囲気の内に伺うことができて良かったと思いました。(^^



■今日の一枚



澪ちゃん(LOMO)視点での豊郷小学校校舎。

LOMOでも頑張って撮ってきたのですが、かなり失敗写真多いです。(^^;

またリベンジしに行きたいですー。

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

