06/24

クロスゲーム

見ないとは思いつつも補足してたアニメ。

見始めたらとまらんくなりました。(^^;

あだち先生の作品は「毎回キャラ同じだよねー」とか思いつつも、やはり面白いのです。こと野球マンガに関しては特に・・。

見た目も性格もそれ程代わり映えがするようには思うのに面白い。

あだち先生の凄さはきっとそんな目に映らない深いところにあるんだろうなぁと、別次元の凄さを垣間見させて貰えたような気分です。

物語のテンポというか台詞回しというか、そういう部分ではもはや文学作品を語れるのではないかとさえ思います。

アニメしか見て無くて申し訳ない限りです。



青葉の声優さんが戸松遥さんで、地味に魅力的なキャラになっていて好きです。

最近極端(うまい表現が思いつきません)なアニメしか見てないせいもあってか、こういうもしかしたら本当にどこかにいそうな性格のキャラの見せられると作品に引き込まれますね。(^^;



■今日の一枚



前回同様、澪ちゃん(LOMO)視点での豊郷小学校校舎。

どこか淡い記憶に被るような雰囲気をくれるLOMOは、本当に面白いカメラだと思います。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

