06/27

■暑い…

クーラーを付けても追いつかない暑さですね・・・。

今年の夏が思いやられます。そろそろ体調整えて本格的に原稿と向き合わなくては。(^^;

更新さぼり気味ですが、地味に忙しい毎日です。

頑張りますよ!明日から!きっと!たぶん!



■映画エヴァ「破」 公開ですね

各所の映画館はきっと大混雑するのでしょうね。

近場の映画館で終電以降の上映がすいているのではないかと思いつつ見に行くタイミングを計っております。(^^;



■けいおん!聖地巡礼~京都編~

だいぶ時間が経ちましたが、先日京都を訪れた際の写真を整理してみました。

いつもどおりこちらに並べております

哲学の道という所では不意に出会った猫ちゃんがこれまた不意に私の膝の上で寝始めたりと、夢のような道中でした。(^^;

メインの校舎は滋賀県にありますので、それはまた整理ができましたら紹介させていただきますね。

ちなみに最後の10枚はLOMOで撮影したモノです。

現像してみて「あちゃー」な写真ばかりで、なんとかお見せできるのはこの10枚くらいです。(^^;

※さらさ西陣や楽器店の写真はお店の方に許可を頂いて撮影させていただきました。



■今日の一枚



さらさ西陣の2回はギャラリーになっています。

お立ち寄りの際には是非ご覧になることをお薦めいたします。(^^
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

