06/30

■せいおうきょうかいまんが

worksの方へ4枚目をUPしました。

思いついた物をそのまま絵にした物なので、次の新刊との絡みとかは考えてません。

でもそんなに変わらないと思います。私が描くモノですので・・・。(w;

とりあえず明日から7月なので、きっちりしっかり夏コミモードに切り替えたいと思います。(^^;



■これは良いスバル

稼働するスバルフィギュアが出るようですね。

ここにきてまだまだ勢いが衰えないなのはフィギュア。嬉しい限りです。

そんな訳でシャッハ・カリムまで突き抜けて頂きたいです。(切望)



■こんな時だけどげーむ!(><

夏コミ前だけど、ゲーム発売は待ってくれない。と、いうわけで最近買ったゲーム。

フォーチュンサモナーズDeluxe …声優人がステキ。ちまちま進めたいと思います。(^^;

この青空に約束を- DXパック …完全版のサントラが欲しくて買いました。本当に良い曲ばかりです。

剣と魔法と学園モノ。2 …今度こそクリアするぞー。(><



■今日の一枚

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

