07/10

■目の前に罠がある。 どうする?

今月以降からの気になる「けいおん!グッズ」をまとめてみました。(とりあえず密林で調査)

07/15 けいおん! 第3弾 田井中律


07/15 けいおん! 第4弾 琴吹紬

07/22 「けいおん!」劇中歌集アルバム

07/25 けいおん! 平沢唯 名刺ケース


07/25 けいおん! 秋山澪 名刺ケース


07/25 けいおん! 平沢唯クッションカバー


07/25 けいおん! 秋山澪クッションカバー


07/25 けいおん! 秋山澪ビッグタオル

07/25 SR けいおん! 30個入り


07/25 けいおん! けいおん!お風呂ポスター


08/12 けいおん! Maddy Candy


08/15 けいおん! 桜高軽音部活動日誌!


08/25 けいおん! デスクマット放課後Ver.


08/25 けいおん! デスクマット休日Ver.


08/25 けいおん! パスケース 制服Ver.


08/25 けいおん! パスケース 水着Ver.

08/26 けいおん! 第5弾 中野梓


08/31 けいおん! トレカ BOX


09/02 桜高軽音部 バンドスコア集&CD


10/25 プロッププチプラス けいおん!


12/25 ちびボイス! けいおん!(BOX)


…ど…、どうすればっ!?(><





07/09

■セカンドPCがお亡くなりになりました。

お絵かき用のメインPCではなく、チャットや資料表示、音楽再生用のセカンドPCが死んでしまいました。

かなり長年ほとんど毎日一日中に近い時間動かしてきたので、よく頑張ってくれたとは思うのですが・・。

なぜ、今の時期なのか・・・。

第一次〆切前なのに、押し入れからいつか捨てようと思っていた昔のノートPCを掘り出して代用しています。

その調整に丸一日・・・。orz

すっかり疲れ果ててしまいました。早期割引に間に合わせないと大変なことになるのにー(><



■ツール・ド・フランス

昨日の段階で第5ステージまで終了。

数年ぶりに復活したチーム・タイムトライアルなど見所満載でした。

のこり16ステージ。まだまだ盛り上がるのはこれからです。ヽ(´ー`)ノ



■オリハルコン製クッキー

さすが奈々様だと思います

神聖なる「聖缶」を開けたりなどするからこの世に災いが生じるのです。

最後に残った7枚のクッキーこそまさに「最後の希望」なのです!

はやく奈々様ファンクラブにファンクラブに入らなければ・・。

あと以前調べたときには無かった小林ゆうさんのファンクラブもあるようです。こっちも入らなければ!(><



■今日の一枚



豊郷小学校から帰りの電車内の写真です。(LOMO LC-A)
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

