07/17

■痛PC作成キット?

なにやら最近の痛グッズアイテムの波に乗っかって、自前で作れるPC天板シールがあるようです。

コミケでは無理ですけど、オンリーとか小さなイベントで何か作って持って行きたい気分になりますね。

ただ、シール自体が1000円近くするので、果たして需要があるかどうか・・・。(^^;

プリンストン プリンタブル天板保護シート ホワイト PUM-ITAWH




■鬼無双








こんな相撲なら毎日見たいでが、地球が地球がだいぴんちです。(w;





07/16

■夏コミ新刊1冊目入稿完了デス~

昨日早期割引入稿して参りました。

1冊目の新刊は「がんばれ美月さん どっか~ん!総集編」デス。

総集編は早期割引を使わないと大変なことになるので、これまで第3期は欠番のまま機会を逃しまくってきましたが・・・。

ようやく完成することができました。

内容は280ページ構成となっておりますので、今回も是非「戦える同人誌」として楽しんで頂ければと思います。(^^;



■フォトジェニック

ベースをちまちま練習しています。

左手が極端に不器用(指関節の故障)なので、矯正用にもう1台揃えてみました。

フォトジェニックというメーカーのもので、プレイテック同様格安楽器メーカーです。

ただレフティも作っているので、レフティの方にはお薦めデス。

原稿中の気分転換にべけべけ弾いてます。(^^;






■今日の一枚



現状こんな感じになってます。(^^;
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

