07 21
2009

07/18

■遂にムギちゃんの野望発動! K-ON!楽器が発売です。
K-ON!銘柄で初心者用ベース・ギターが予約開始のようです。

澪ベース 29800円

唯ギター 29800円



澪ベースの仕様はJB-270LH。(私が買ったやつ) 価格は14700円(おまけ付き)

唯ギターはBLITZ by ARIA BLP-450/VS レスポールタイプ 価格は16500円

ただ、キャラクター商品ということでヘッドにキャラの名前が入ります。

澪ベースは右仕様になっているので、恐らく型番は

フォトジェニック Photogenic JB240 ジャズベースタイプ(JB-240)

価格は12800円

※価格は販売店によって異なります。



澪ベースは名前まで入れるのだったら左利き用にして欲しかったですね。(^^;

価格的に見ると、仮に上記のモデルとは実際商品が異なっていたとしても価格帯はそう離れないはずなので、まあ「キャラ商品ですしね!」という感じでしょうか。

澪ベース(レフティ)は現在フォトジェニックのものも売り切れ状態でなかなか買えない状態ですが、右仕様は探せば普通にまだ売っているようですね。

実際使っていて作りもしっかりしていますし、始めたばかりの私には判断付かないくらい普通に音出てくれます。

どちらを買うかはキミの・・・・じゆうだあああ!(←もう古いネタですか?(^^;)



■そして澪のフィギュアがスタンバイレディ。

公式のスタッフブログに記事が載っています。

楽しみですね!。(>▽<





■今日の一枚



けいおん!マンガ。上の話題に合わせてその2(w;
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

