07/21

■絵日記更新ができないほどタイト。

決して遊んでるわけでもないのですが、かなり追い込まれてます。(^^;

本来なら本日締め切りの早期割引15%に間に合わせるつもりでしたが無理なようです。はい・・。

「通常の締め切りがまだ先なら良いのでは?」と思う方も多いと思いますが、ノンノンノン。

昨年のなんとか高(だか)あたりから多くの印刷所屋さんでは印刷代がアップされておりまして、これがけっこうボディに・・ボディにくるのです・・。(w;  イヤァァーッ ← もうこのネタ分かる人はいまい・・。

勿論、早めに1冊ずつ片付けて、というのもありますが現在少し遅れ気味。

そんな訳で絵日記更新もほったらかしてすいません。(^^;

本音で言うと、原稿用紙に血反吐を吐いてそれをそのまま絵日記として更新したいくらい。そんな気分です。



■けいおん!アルバムは明日発売!

と、上でちょっと過激なことも言いながらも、端から見ればイスに座って絵を描いているだけの光景なので見た目にはむしろ平和です。(w;

明日はいよいよ「けいおん!」劇中歌集アルバムの発売。

最近はずっと「けいおん!」の曲を作業BGMにあてているので、嬉しい燃料投下です。

「わたしの恋はホッチキス」のあのゆったり伸ばすような曲調もはやくフルコーラスで聴いてみたいです。

先日ガス抜きで少しだけカラオケで声出してきましたが、けいおん!の曲が沢山入っていて嬉しかったです。

原稿が終わったら吐くまで歌いに行きたいです。(多分終わった直後なら1時間程度かと)



■TwitterかTimelogか?

mixiでは出先からの更新や写真などをアップできて、ほぼリアルタイムにみんなで楽しめたりするのですが、やはり私のホームはここ。(アウェイだという声もありますが)

ここに、リアルタイムで外から声を発信できないかと思っていたのですが、なかなかリズムが合わずこの忙しいときに限ってそういうことが気になり始めました。(^^;

で、表題のどちらかで迷っているのですが、サービス的にはTimelog。ユーザー数的にはTwitter、という形で揺れています。

もう少し使い比べてから決めようかと思っております。





■今日の一枚



机の上(現状)
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

