07/29

■なのはがゲーム化!?

どうやら今月末発売の娘TYPE情報のフライング様ですが、囁かれ始めていますね。

PSPでの対戦型ゲームということですが、某サイキックフォースを彷彿とさせるゲームデザイン。

同人でも似たような物があったように思いますが、今回はバンダイナムコということでどう仕上げてくるかが非常に興味深いです。

発売は来年頭ということらしいのでまだ少し時間はありますが、いずれにしても出てくれること自体が嬉しいです。

今回のゲームはA'sが舞台だそうなので残念ながらシャッハはデフォルトでは出ませんが、それならそれでシャマルで鬼のように相手を倒していきたいです。(w;

もしみんなで楽しく遊べるのでしたらこれまで開催してきた「なのドン大会」みたいな形でみんなで集まって遊ぶのも楽しそうです。

ちょっと夢が膨らんでしまいますね。(^^



■そんなわけで…

そんなわけで日々残り1冊の原稿を頑張っています。

ほんとに・・・細かい野暮用が多くて集中できないのがなんとも・・・。

まだ日は残されているので最後までがんばります。がんばります。



けいおん!さん 4ほんめ。



そんなわけで4ほんめです。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

