08/07

■伝えたいことは山ほどあります。(^^;

原稿も一段落し、改めて新刊情報やグッズ情報。

他にも色々とお伝えしたいことが山ほどあり、現在整理中です。

もうあと1週間後にはコミケ。

急がないと・・・。(^^;



■My LOMO

以前はお借りしたLOMOで色々撮影しましたが、今回縁あってMy LOMOを手にすることができました。

程度もかなりよく、破格なお値段で・・。(^^;

ロゴがローマ字ではなく、キリル文字の物なので恐らく初期に製造されたものではないかと思っています。

試し撮りをしてみた写真はこちらに並べております。

天候や撮影環境に合わせて使用するフィルムと感度設定をうまく調節できるようになりたいです。(^^;

デジタルカメラと併用して、両極端な世界を覗いていけたらと思います。



■密林が同人支援!?

密林に「画材・コミック用品ストア」ができたようです。

家で原稿作業をしながら必要な物をぽちっと!

あとは届くのを待つだけ!

すごい世の中になってしまいました。(笑)





08/06

■入稿完了!

夏コミ新刊3冊目「けいおん!さん」入稿完了しました!

間に合って良かった・・・本当に良かった・・・・(T▽T

とりあえず眠りたいです。おやすみなさい。orz





けいおん!さん



入稿完了!!!
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

