08/09

■夏コミ情報

今回の新刊はTOP絵にもあります3冊になります。

また、グッズも2種類ほど用意させていただきました。まず1点目は…



美月さんハンドタオル



こちらは先着で「がんばれ美月さんA's Vol.4」をお求めいただいた方にお配りしようと考えております。

出かける際にはハンドタオルが欠かせない季節。

是非熱い会場内でご活用頂ければと思い作成してみました。(^^;

もう1点は只今画像を作成していますので、明日ご紹介させていただきますね。



■お仕事情報

クイーンズブレイドのデジタル4コマ漫画を描かせて頂きました。

紹介方法は分かりませんが、クイーンズブレイドのサイトかもしくはDVD等のオマケなどで紹介されるかもしれません。その辺は私が及び知る範囲ではないので・・・。(^^;



■アルター澪ちゃん

密林での予約はまだのようなのでまだ予約できていないのですが、既にあちこちで予約が始まっているようです。

ここのお店などは価格も安めなので、まだ密林がもたもたするようならここで予約しようかなーと。(^^;



■どらくえがんばってます。

原稿も終わって多少時間ができたのでどらくえ始めてみました。

現在「天使みおちゃん」が盗賊レベル20になった頃です。でっかい虫みたいなボスに全滅されました。(^^;

近いうちに秋葉原とかにすれ違い通信をしに行ってみたいと思っています。

宝の地図ーよこせーヽ(´ー`)ノ



けいおん!さん



表紙はこちらになります。

〆切の関係で一晩で描き上げたので、もう少し時間があれば…(w;
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

