08/10

■夏コミグッズ2

夏コミでお渡しできるグッズ、2つめのお知らせです。内容は…



・がんばれ美月さん クリアコースター



かなりがっしり頑丈なコースターです。(w;

サンプル品は私も半年以上使用しているものですので、きっと実用に耐えてくれるものだと思い作成してみました。

こちらは「がんばれ美月さん どっか~ん!総集編」をお求めの方に先着でお渡しできればと思います。

こちらはちょっと物が物だけに用意できる数が少なめですので、是非早めに足を運んでいただけましたら幸いです。(^^;

画像を用意したかったのですが、まだ手元に届かないので、届き次第ご紹介したいと思います。



■第6回なのドンカフェ

コミケ開催前日13日(木)に第6回なのドンカフェを開催いたします。

詳細はなのどん公式サイトをご覧下さい。

コミケで上京される方も多いと思いますし、意外と前日って時間をもてあましてたりしてませんか?ということで昨年の冬コミ前日から試験的に開催しています。

もしお時間が許しましたら気軽にご参加下さいませ。(^^



■DQ9

それなりに物語も進めまして、昨日初めて「すれ違い通信」を体験いたしました。

3人の方とすれ違うことができたのですが、なんと宝の地図を2つも頂いてしまいました。

内1つがレベル8の物で、平均レベル20の我が軽音部パーティーで乗り込んでみたところ、全滅されました。(^^;

より多くの方とすれ違うと色々と特典もあるようですので、今度秋葉原に行ってみたいと思います。

秋葉原ではけっこうこのすれ違い通信が盛り上がっているようですねー。(^^
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

