08/15

■!?

ってもう2日目ですやん!?

相変わらず初日のなのはブースは無法っぷりが垣間見えたようで何よりです。(?)

熱いですけどこれからコミケ会場に向かいます~。るんら~。ヽ(´ー`)ノ (pm12:00)





08/13

■いよいよ明日はコミケ

明日からいよいよコミケですね。わくわくします。楽しみです。げへへ。

そして今日はなのドンカフェ。

きっとコミケに参加する人も多いと思うので、それぞれがコミケに何を期待して楽しみにしているのかとか聞きながらなのドンして来ようと思います。(^^



■青い花と化物語と狼
アニメ「青い花」今週分まで追いつきました。

珍しくどんな展開でも落ち着いてみられるので好きです。

あーちゃん可愛いねあーちゃん。(^^

やっぱりこうでなくちゃ。うんうん。(何が)



化け物語も見ているのですが、やっぱりシャフトはちょっと苦手かも。

ただ、流石に原作が良いのでしょう、台詞の韻の良さに思わず見入って(聞き入って)しまいます。

あの見づらいカットの連続で思わずピカチュウ病になりそうな予感を抱きながらも見ています。



わっち狼は相変わらず可愛いです。

わっちわっち。ヽ(´ー`)ノ



■ペルセウス流星群

今日未明が見頃のようで楽しみにしていたのですがあいにくの曇り空。

まあ一番の見頃というだけで、明日もきっと見られるとは思います。

天気が良かったらカメラ片手に夜の散歩にでも行ってみようと思います。ヽ(´ー`)ノ



■DQ9

すれ違い通信もおかげさまで50人を超えました。

宝の地図も何枚か友達の協力でクリアできたので発見者名が「みおちゃん」の地図も手に入りました。

すれ違い通信は特徴として受け入れは1回で3人までがMAXですが、自分のデータ自身は常に発信し続けているらしいので、相互交換はできなくても一方的な発信は継続できるようですね。

コミケ会場でDSを待機モードにしておけば「みおちゃんの地図」を配れるかも知れません。

面白そうなので3日目は美月亭スペースでメッセージとみおちゃんの地図を配信してみようと思います。

でもスペース周辺に人だまりができるのも困りますね・・・。

秋葉原ヨドバシ前にあるルイーダの酒場はまるでイベントでもあるかのような人だかりができていて驚きました。

あれは凄い絵でした。(^^;



■今日の一枚



アキバで見かけた宣伝トラック
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

