08/17

■コミックマーケット76 終了

コミケ3日目の参加、無事に終了することができました。

スペースまで足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。

また沢山頂きました差し入れも本当にありがとうございました。

日差しが来ないとは言え、場内の熱気はやはりただならぬ物があり、水分補給が大事だと身をもって実感いたしました。

今回は車での前日搬入と当日参加だったのですが、お盆の暮れと重なったためか地味な渋滞に巻き込まれかなり疲弊してしまいました。

なんとか無事故で終われたのでホッと胸をなで下ろすと共に、どっと疲れが体中にあふれ出てきちゃいました。(^^;

とりあえず少し休みましたらまたじわっと活動を再開させようと思います。

本日は本当にありがとうございました。

またスペース運営ををいつも手伝ってくれるますべさんとさとちさんにも心より御礼申し上げます。



とりあえず・・・ねます・・・(^^;



■今日の一枚



8/15に開催したなのドンカフェの様子
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

