08/27

■遂に…来ましたね…この日が…

ピュアな心をお持ちの皆様が待ちかねた本日、DREAM C CLUBの発売日!

勿論私もピュアなので買いに行きます。仕方ないです。なんせぴゅあなんですから。

それはもうご近所様の間でも「美月亭さんちの美月さんほどぴゅあな心の持ち主はいない」と言われるほどのぴゅあっぷりです。

いえーい。



プラナス・ガール

先日秋葉原で購入したコミック、「プラナス・ガール」。

いやもうなんといいますか・・・。好きです。こういうの。(笑)

ヒロイン(?)の子が実は男の子!という内容なのですが、通常この手のネタは「秘密」を守りながらお話が展開するのが常かと。

が、冒頭からのカミングアウト。

むしろ主人公やその一部周辺(読者含む)が、ヒロイン(?)の女の子振りに「もしかしたら」という期待を様々な現実(直接描写がないところが憎い)を突きつけられながらも終始抱いてしまうという感じです。

物語が妄想を書き連ねるのではなく、むしろ読者側が勝手に期待しながら読むというスタイルはなんだか斬新な気がするのです。

個人的にはアニメ化されたら絶対正座して見るタイプの作品だと思います。(笑)

絵もとても可愛いので、その手が受け入れられない方も、敢えてその点に目をつむれば普通に面白い学園ラブコメではないかと思います。

2巻も是非読みたいです。(^^





■今日の一枚



アキバにあるルイーダの酒場。平日なのに盛り上がりすぎです。(^^;
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

