09/07

■ぴゅあプラス日記

ドリクラは玲香たんに続いて魅杏、みどりのやつ(みお)をクリアしました。

このゲームはベース(世界観)の雰囲気が独特なので、キャラ毎のシナリオによってしっくり来る・来ないの起伏が激しいためか、キャラに思い入れができなくなると途端につまらなくなります。(w;

今のところ玲香たんルートで、キャラ・シナリオ共にバランス良く楽しめたのでゲーム自体には満足してしまいました。(^^

ますべさんのラブプラスをお借りしてポニテキャラ(愛花)をクリアしました。

このゲームの醍醐味はここからということなのですが、時間の関係でその先は遊べませんでした。

少しだけますべさんが「彼女」とお話ししている姿を拝見しましたが・・・。

本人の人権に関わる問題に抵触する恐れがあるので、感想は割愛させて頂きます。(w;

この週末でどのお店も一気に品切れになってるようなので、口コミで人気が伝わっているのでしょうね。

私も見かけたら買ってみようと思います。

ラブプラスを遊ぶときには縦置きできるスタンドが欲しいですね。

縦で持つと、DSの重さといえど重心の問題で結構疲れます。(^^;





■今日の一枚



凛々しい猫ちゃん
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

