09 13
2009

09/11

■HTV/H-IIB

HTV/H-IIB、無事に打ち上がったようですね。

ライブ中継を見ようとパソコンの前に座ってその時を待っていたのですが、そのまま寝てしまい、寝ぼけ眼の状態で半分夢の中にいる状態で見ていました。

「ロケットが打ち上がる夢を見た」レベルの認識なので、どこからどこまでが現実なのか・・。

もったいないことをしました。いつかは自分の目で打ち上げを見てみたいです。



■ぴゅあプラス日記

ドリクラは理保をクリアして4人クリアしたことになります。

ドリクラ攻略の基本は「3D(drink)1A(action)」ですね。これでこの先もいけると踏んでいます。

ラブプラスの方は一応3人とも恋人モードにまでいけるようになりました。

遊んでいて思ったのはこのゲームは1日小一時間程度で遊ぶのが良いのではないかと。(リアルタイムモードは特に)

一気に遊ぼうと思って長時間遊ぶと、延々と低下しない愛の言葉を浴びせられるので逆にしんどくなります。(笑)

何事も「少し物足りないくらい」がモチベーションを保つ秘訣かも知れません。(^^;





■今日の一枚



Rollei35 SE+kodak Ektar 100

---------------------------------------------------

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

