09/13

■ぽけもんさん

ポケットモンスターソウルシルバーハートゴールドを買ってきました。

発売日の土曜日の午後遅くに行ったのですが、某ヨドバシゲーム館に入る人の流れはDSコーナーへの大きな流れができていました。

やはり人気が高いらしく一般販売分は早々に売り切れたそうで、レジ前では売り切れと聞いて泣きじゃくる子供や、それを横目に予約分で爽やか笑顔で購入する中高生、次なる新天地を求めて旅立つカップルなど様々な人間模様が描かれていました。

一瞬手持ちの予約券を残念そうにしているご家族に提供しようかという考えもよぎったのですが、対象の数も多く選べないということと、駄々をこねている子供があまりにも言い訳聞かなそうな子ばかりでしたので、数秒後にはそんな気持ちは消えていました。(笑)

結局今年のポケモン映画は見に行けてないので、早めに劇場に足を運んでアルセウスをゲットしておきたいと思います。(^^;



■今日の一枚



DP2+DMW-LW46
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

