09/16

■ちょうど2年目くらい (ちょうどじゃねー)

そんな訳ですっかり不定期更新になった絵日記(第4期)ですが満2年が経ちました。

去年は区切るのを見送りましたが、今回はこのままだらだら続けるのも嫌なので区切ることにしました。

地味なマンガですが、これでも描き続けるのは(自分で言うのもおこがましいですが)結構大変でした。

それでも描き続けて来られたのは勿論、読んでくださる皆様がいたからでございます。

ある種打ち切り的な締め方でしたが一つの作品として締めることができましたことを心より感謝申し上げます。

いつもご覧頂きまして、また感想諸々応援いただきまして本当にありがとうございました。

楽しい、激動の2年間でした。(^^;



続けたい気持ちは一杯なのですが、正直この先また区切れるところまで続けられるか等云々を考えると、少し仕切り直す時間が必要かとも思います。

また絵日記に限らず作品ができましたときはどうぞご覧頂けましたら幸いです。(^^





■今日の一枚



LOMO LC-A +FUJI Venuus800
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

