09/21

■リリマジ7お疲れ様でした。

昨日はリリカルマジカル7に参加されました皆様、大変にお疲れ様でした。

私は、どうしても色紙を完成させたく結局朝の7時までかかってしまい、仮眠のつもりで横になったことが仇となり、目が覚めたら11時でした。

私のリリマジは自宅で開会となりました。(^^;

なんだかんだで会場に着いたのは1時頃でしたが、会場はすっかり落ち着いた感じでした。

スペースに付いたら丁度左隣の方も到着したての頃らしく、並んで遅刻のようでした。(w;

今回は鞄で持って行ける分だけの既刊の持込でしたが、それでも手にとって下さる方が沢山いらっしゃいました。

なのドン1000円効果とはいえ、まだ手に取っていただけることに感激を禁じ得ません。

また、アフターイベント会場でも、片隅でなのドンを楽しんでいただいている皆様の姿を拝見すると涙を流さずにはいられません。本当にありがとうございます。



「美月死すともなのドン死せず」



この言葉を残せるよう、残り在庫分も頑張ろうと思います。(切腹)





閉会後は有り難くもお声がけを頂き飲み会に参加させていただきました。

その後場所を変えて数名の方とミスドでお話。

普段は遠方からの参加でなかなかゆっくりお話しできないOOEさん。またいつも都合ですれ違いがちな若林さんタマゴルビーさん。そして私の心の師匠茶のみ童子さん。

そして今回イベントよりも(失礼)お会いできることを楽しみにしていたおだまさるさんと長時間お話しできたことは大変嬉しく貴重な時間を過ごさせていただきました。

なかなか機会には恵まれないかも知れませんが、また皆さんとゆっくりお話しできる機会を是非楽しみにできればと思いました。

ちょっと一線を越えそうなくらいの話題が楽しいです。(笑)





■今日の一枚 



こんな色紙を描こうと思ってたんですけど・・・。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

