09/23

■けいおん!オンリー終了

昨日はけいおん!オンリーイベントに参加してきました。

ただ、都産貿全体が東方ムードに包まれすぎてちょっと寂しい気もしましたが、結構な人数の方がいらっしゃってました。

特に新刊も無かったので、主に頼まれたスケブをメインに描いていましたが、10冊近く描いたにもかかわらず「澪ちゃん」のリクエストが1枚も無かったことに内心驚いておりました。(笑)

人気だったのはムギちゃんとあずにゃん。

次いでりっちゃん、唯。

何が起こっているのか。(w;

その後はいつもなのはイベントでお会いする方々と軽く食事へ。

連休ということもありますが、いつにもまして街中が人で溢れかえっている印象でした。

イベント連チャン参加ですっかり疲れてしまいました。

あとは週末のサンクリに様子を見に行ってみたいです。(あんな事の後なので…w;)





■今日の一枚 (K7+FA-77)



親子。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

