10/06

今月の26日にもイベントあります。なんとかアイドルマスター本を出そうと画策中。

絵日記の方は震えて待ってください。

怪我の方はだいぶましになってきました。所々まだ痛みが取れずに足を組む度に呻いたりしていますが、まあ心配はないと思います。

りりかるなのは新シリーズ見ました。

なのはを見て「燃える」とは思いませんでした。グッジョブな作品です。

足がコンクリの地面にめり込むほどの衝撃を手のひらで受けきる主人公なのは。それだけでもう無敵っぽさ全開です。ステキグローブキャラが多いのもこの作品の魅力。楽しみ。



かなり遅くなりましたが、9月の後半に芦ノ湖周辺を自転車で走ってきました。

早朝に現地について、湖尻から箱根湯本へバスで戻って、そこから鉄道、ケーブルカー、ロープウェイを乗り継いで再び湖尻まで。

その後海賊船に乗って箱根町へ向かい、そこから自転車で飛龍の滝を目指しました。



一緒に行ったさとちさんを先行させたばっかりに、やっとこさ目的地頂上付近まで来たかと思ったら私の制止が間に合わず、そのまま心ゆくまでダウンヒルを楽しまれ、その後を私が必至に追いかけるというアクシデントがありました。

結局峠を一つまるまる越えてしまい、その後再び峠を登って山頂付近にある滝へ。

道ばたの草葉の陰に自転車を止めて、山道を約30分。目的の滝が見えました。

その後また来た道を戻り、自転車で湖尻まで戻りました。

天気も非常に良く、久しぶりに自転車を満喫しました。





スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

