09/28

■サンクリに行ってきました。

色々あって久しぶりのサンクリでしたので、今回は少し早めに行って色々見て回ろうと思いサイクリング気分で自転車で池袋へ。涼しかったので走りやすかったです。

到着して「あ、カタログ買わなきゃ」と思ったときに驚愕の事実が・・・!



財布忘れてました。(^^;



再び片道30分の道のりを往復することを思った瞬間軽く鬱モード。

が、その時ポケットに何か入っていることに・・・。



小銭入れがありました~。ヽ(´ー`)ノ



調べてみたら先日のイベントの会計分で使った500円硬貨が5枚と100円が数枚。

引き返すのも非現実的ですのでそのまま突貫。

カタログ買って-700円。 この時点でほぼ4分の1近く弾を消費しました。(w;

その後会場中を回りましたが、特に成人向けが集まるA1ホールに入ってしまった時は後悔しました。(一番入り口が近かったので入ってしまったので…)

肉と骨が四方八方から自分を襲います。(^^;

速攻入り口入って十数歩横にあった出口から出ました。A1ホールは後回し…。

その後全体を回りましたが手持ちの弾が少ないということがこれほど心を寂しくするものとは思いませんでした。(^^;

500円の本だと4冊あたりが精一杯。

知り合いのサークルさんに出会うとご厚意で本を下さったりするのですが、いつもは「いえいえ、申し訳ないので買わせていただきます!(挨拶)」なんて言ったりもして有り難く頂戴する意をお伝えするわけですが、その台詞すら言えない・・・。切ないです。切ないです。

で、お腹もすいていたので500円分だけは残しておこうと思いながら気になる本を念入りにガン見しながら何冊か買ってきました。3冊ですけど・・・。

最後手持ち1000円で欲しい本が3冊(絶望先生本)あったサークルさんの前ではどれを切り捨てるかで真剣に悩んでしまいました。

こんな気分でイベントに参加したのは初めてで新鮮で、そしてちょっぴりセンチメンタルな気分でした。



終了後はますべさんとお茶しようと思って電話しましたが、私の手持ちが手持ちなのでコンビニで買い物してますべさんのお家にお邪魔してきました。

プリンセスラバーのアニメとか見せて貰いました。



自転車で帰宅したときの手持ちは66円でした。 ぐっすんおよよ。





■なのはラジオはじまるよ~ヽ(´ー`)ノ

いまさ…いよいよなのはラジオが始まりますね!遺影!

ただ、家にはラジオを聞く環境がありません。

数日遅れでニコニコでも配信されるとのことなので、そこで聞けば大丈夫なのでしょうけど、やはりリアルタイム!となると何かしら用意しなくてはいけませんね。

携帯ラジオじゃ切ないので据え置きできるもので安価なのを少し物色してみようと思います。(^^
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

