10/01

■がんばれ美月さん×365 はじまりますっ

先日終了した妄想絵日記ですが、だらだらしながら色々と長考。

続けるなら「もっとあそこをこう…」とか「もっと漫画らしく…」とか考えてしまい、結局はそれをライフワークとして続ける事を考えた時点でかなり大変だということが分かり頓挫。

続けたい気持ちはあるけど、続けると大変。そんなジレンマに挟まれながらどうこの問題に決着をつけようかと考えた結果が。



「大変じゃなくせば、描き続けられるよね?」



つまりは、あれです。気分次第です。(^^;

特筆すべきほど続編を楽しみにしています!という声が大きいわけでもございませんが、特に気負わずに地味にもう少し続けてみようと思いますので、よろしかったらご覧になってくださいませ。



ですので、タイトルもご覧のありさまです。(w;

面白くなるか、面白くなくなるかは・・・わかりません。

でも一生懸命描きませんっ!げへへ!ヽ(´ー`)ノ



■今日の一枚



こんなんなりました~。ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

