10/05

■劇場版なのは特別鑑賞券

どうやら各劇場やショップでの前売り券の内容が発表されたようです。

ポスターは貼るところがないので、とりあえずショップ関係のものに目を向けてみると…。

敢えて図書カードとテレホンカードはスルーしたとしても残りだけで

・マスコットなのはver付き前売り券 2130円

・マスコットフェイトver付き前売り券 2130円

・「なのは」ねんどろいどぷらす付き前売り 2000円



前回のコミケで購入したドラマCD付き前売り券も入れると5回鑑賞できる計算です。

まあドラマCDのチケットはもう装丁と一体化しすぎて使う気にもなれませんけど。(笑)

果たして何回リピートできるか・・・ひとつ記録に挑戦してみますか。

(ちなみに美月さんは昔踊る大捜査線の映画を7回リピートした記録を持っていますむっふー)



年末年始のなのは関係の情報は忘れないようにしたいので、下の方に別口でメモっておこうと思います。



■化物語あがいん

先日購入し損じた化物語のBDですが、無事購入することができました。よかった。

まだ見ていないのですが、なんでもオーディオコメンタリーが面白いとのことなので楽しみです。(^^



■万世に行ってきました

お誘いを受けて秋葉原の万世にお肉を食べに行ってきました。

誘ってくださったじすぺけさんとはグリグリお絵かき掲示板で知り合ってからコミティア会場等で挨拶をするぐらいしかできないまま現在に至り、最近になって色々とお話しする機会が増えてきて嬉しい限りです。

もうお一方のいけさんはコミティアで本を見かけてからよく買わせて頂いていた方なのですが、じすぺけさんと知り合いとは知る由もなく、以前伝説に残ってしまいそうなイベントで初めて直接ご挨拶させて頂いて以来、これまた最近になって色々とお話させて頂ける機会が増えて嬉しい限りです。

楽しくてあっという間の時間でした。またご一緒できる日を楽しみにしたいです。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

