10/08

■リリカルなのはA's再放送

再放送1話目見ました。

命に刻むほど繰り返し見た作品ですが、改めて地上波で見ると以前の作品でありながら今のアニメにまったく引けを取らない質の高さを再実感します。

1話目でこれだけ心震える作品もなのは以降お目にかかっていないような気にさえなります。

DVD等でいつでも見られる作品ではありますが、地上波放送で「時間を待って」見るという見方も改めて新鮮な気持ちにさせてくれますね。

放送時間が遅いので無理はできませんが、可能な限り見ていこうと思います。(^^



それにしても外がなんだかやばい感じです。(台風)

高台なので浸水の恐れはないと思うのですが、聞こえてくる雨の音だけでも眠るのがちょっと不安になるような騒々しさです。(^^;





10/07

■ゼファァァァァァァァッ!!!!

12月になんとゼファーのフィギュアが出ます!(>▽<

写真を見ましたがとてもかっこいいです!

すいません、速攻で予約してしまいました・・・。

だってここにきてリューナイトのフィギュアですよー!たまらんですよー!(>▽<

恐らくは12月に出るゲーム合わせなのでしょうけど、嬉しい誤算です。





10/06

■秋アニメ

色々と始まりましたね!

まだ録画してるだけで見たのと言えば「天体戦士サンレッド」と「にゃんこい」だけです。(^^;

レールガンとかがステキにムテキそうなので楽しみです。ヽ(´ー`)ノ

そろそろリストも更新してしっかりチェックしたいと思います。(遅)



あ・・・話題が無い・・・。

て・・天気の話しでもしましょうか!

台風の17号と18号が近づいて来ているようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤムチャは逃げろオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

