10/11

■ラジオStrikerSはじまりましたね

終始ゲストとのミニゲーム大会でしたが面白かったです。

グラーフユカリンで吹いてしまいました。(w;

このためにラジオも買ったので来週も頑張って聞こうと思います。

録画もできるので取り逃しの心配もなっしんぐ!ヽ(´ー`)ノ



■東方紅魔郷

遊ぼう遊ぼうと思いつつすっかり時間が経ってしまいましたが、東方を遊びました。

もともと激しいシューティングゲームは苦手なのですが、心配していたよりも弾を避けることに専念していれば、攻撃自体はそんなに頑張らなくても大丈夫かな・・・と思っていましたが4面より先へ進めません。

ボムの抱え死にがまだまだ多いので、もう少し頑張ろうと思います。

最初は変なプライドで「ノーマルから!」と思っていましたが、1時間後には小さなプライドを捨てて「easy」に走った私の姿がありました。(w;

それにしても、弾幕を避けることに集中し始めるといつのまにか無心になっていて、その内悟りが開けてしまうんじゃないかとさえ思えるくらいでした。(^^;





■今日の一枚 (K7+DA15)



六義園
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

