10/07

アイドルマスター、Dランクに入ってからめっきりオーディションで負けてしまって、本日初の解散コンサートを行って参りました。

よやいの立派になった姿に思わず涙。(´Д⊂

今までのプロデュースに対するお礼に「うどん」くれました。



…めっさ中途半端な評価でした。ぐっすし。

まあ振り返ればノーマルコミュニケーションばっかりだったような気もしますけど…。

そんなわけで見習いから駆け出しにレベルアップ。2人組のユニットも組めるようです。

双子ユニットで「フィギュア17」というのもいいなぁ(゚ー゚*)、などと妄想中です。

で、間に合うかどうかは別として、コミックキャッスル目指してアイドルマスター本描き始めています。

おもいきり「とりあえず描いてみよう」的なものですけど。

頑張れ自分。ヽ(´ー`)ノ



明日から来週頭まで遠征ですけどね!

家に帰りたいー  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

