10 14
2009

10/12

■ガス抜き
今日はますべさんしっぽさんさとちさんと4人で焼き肉&カラオケ。

焼き肉は思い返すとつい最近食べたような記憶がありますが、この一週間の食生活がしょんぼりだったので美味しかったです。

ただ、胃袋が少し小さくなったのか、すぐにお腹いっぱいに。(^^;

カラオケものんびり伸び伸び長時間唄えて楽しかったです。ヽ(´ー`)ノ

心機一転頑張ろうー。



■東方永夜抄
紅魔郷がどうにも先へ進めないので東方永夜抄を遊んでみましたいーずぃーもーど。

紅魔郷に比べて難易度(?)が低いのか、私でもある程度さくさく進めました。でもやはり未だクリアには辿り着いていません。

東方永夜抄で思ったのはシューティングなのに「画面が綺麗」ということ。

画質というよりかは「華やか」という点で。

そのせいかどうかはわかりませんが、パワーアップアイテムとポイントアイテム(?)と敵弾の区別が付きにくく、よく自滅します。(笑)

短時間で遊べるので作業の息抜き程度に遊んでいます。

ステージ6Aまでなんとか辿り着けるようになりました。(^^;



■それは小さな願いでした



はやてちんのおっぱいマウスパッドが欲しい



メイトとゲマズ・・・どこだ!あとどこに頼めば作ってくるんや!

風よ!雲よ!太陽よ!心あらば作ってくれ!

はやてちんのおっぱいマウスパッドをっ!

そんな気持ちを落書きに込めてみました。



■今日の一枚 

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

