10/25

■買ったマンガ・欲しいマンガ
<今日買ったマンガ>

大阪万博 …予想に漏れず豪華な内容の本でした。

はやて×ブレード 11 …会長戦が無いと落胆していたのですが、別次元で面白すぎた巻でした。

ディーふらぐ! 2 …ノリはギャグマンガ日和。面白いけどストーリーは意味不明です。(w;

まなびや 1 …「わ!」と同じ学校の写真部のお話。まだ本編には入ってない感じです。

わ! 1 …4コマ漫画。軽いのりが面白かったです。

日常 (5) …毎巻文句なしに面白いです。(w;



<欲しいマンガ>

ふたつのスピカ 16

それでも町は廻っている 6 ←美月さんイチオシ!

とある科学の超電磁砲 4

まりあ†ほりっく 5



それ町は後日発売なので確保しますが、それ以外は我慢かなぁ・・。

スピカは15巻読み終えたら買うかと。最終巻ですしね。

他にも気になるマンガが色々あったのですが我慢してきました。(><





■今日の一枚 (K7+FA77)



秋ですねー
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

