10/28

■ねんどろいど りっちゃん

ねんどろいど 田井中律の予約が始まったようです。

ねんどろいどは可愛いのでそれだけでも欲しいのですが、りっちゃんについてくるドラムセットもちょっと欲しかったり。(^^;

ってか発売が来年の2月なのでずいぶん先の話ですけど。

ほんとこの世界「先物取引」がデフォなのですね・・・。(^^;





10/27

■レールガン

インデックスやレールガンを見て時折思い出す作品、「Wind」。

閉鎖された空間(街)や能力者、主人公は無能力者、空を飛ぶ飛行船などなど連想させるキーアイテムが多いせいでしょうか。
レールガンのセーラー服のスカートの丈とシルエットが地味にツボってます。

ういはるもさてんさんもかわいいのです。

くろこはあの変態淑女振りな声がたまらんですはぁはぁ。



■ごらんのありさま
アニメ見ながら日記描くかイラスト描くかで迷いながらどれにも決めきれずになんとなく描いた結果がご覧のありさまです。

最近優柔不断に拍車がシルバーチャリオッツな感じです。

時間無駄にした・・・。(><



おなかすいたでぶー。





■今日の一枚



さてんさん
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

