10/29

■ねんどろいど なのは
★ねんどろいど 魔法少女リリカルなのは 高町なのは The MOVIE 1st ver



予約が開始されましたがどこも全滅状態。(^^;

かろうじてまだ予約を受け付けているところがあったのでまだの人は是非ー!



ねんどろいど 霧雨魔理沙

ねんどろいど 霧雨魔理沙の予約が始まってました。

霊夢が可愛かったのでこちらも予約完了。

東方のは密林待ってると一気にプレミア価格になるので購入が難しいですね。(^^;

まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢&霧雨魔理沙も欲しかったのですが、長考の末見送り。(^^;

なのはのねんどろいども今日あたりから取り扱い開始だそうです。

確実に確保したいですね!



■まよいマイマイ確保!

化物語 第二巻 / まよいマイマイ確保しました。

まよいのOP「帰り道」のフルコーラスがずっと聴きたかったのです。

ひたぎの1巻同様品薄の状態のようなので無事に確保できて良かったです。(^^;

ついでにひだまりスケッチ×365 特別編も買ってきました!ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

