10 15
2005

10/13

大阪から戻りました。

戻ってきてから、アイマスの事務所作ったり、ポスペ登録してみたりしました。



地味に遊んでみようと思います。ちなみにペットはひみつロボットで、名前は「レイジングハート」にしました。

そのレイジングハートの出てくる、なのはの第2話を見ました。

熱い…、熱すぎる…。

健気にも大技を撃とうとするレイジングハートに感涙。すごいよレイジングハート!

アイテムと会話できるって、ある意味小さい頃に憧れた重要なファクターですよね。

その昔は宇宙英雄物語に出てくる宇宙船「星詠号」に憧れたりしたものです。

SFで宇宙船が喋るのって、私的には非常に大事。

サイバーフォーミュラもそんな意味でも大好き。

ナイトライダーのキットとか…。

魔法少女リリカルなのは、まだ間に合いますので、第1期見てない人は急いでみるべしですよ!





10/09

今日から大阪です。ひー。

大阪ではコミコミというイベントが開催される日なんだそうです。一度でいいから行ってみたいなぁ。

しょんぼり。

IGPX見ました。面白そうだなと思って見ているのですが、まだ1話目だけじゃそこら辺のことはわからずです。次週でどう化けるかが楽しみです。

絶対少年は地味に見続けています。

まあ今期イチオシはなんと言っても「リリカルなのはA’s」なのかも。

1話目見ていて、画面見ながら頭の中でアイアンリーガーのBGM流れてました。(^^;

手元がステキな登場人物だらけなのでそこも魅力。



っていうか書きながら思い出しましたけど、世間では連休なのですね。

全国的に雨模様。やーいやーい。悔しくなんかないもんね!

(雨の中大阪に行きますが…)
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

