10/31

■ねんどろいど 劇場版なのは 予約再開

密林の方でねんどろいど 高町なのはの予約が再開されたようです。

密林の方は予約が一端締められても、時々(ほんとに時々)予約再開することもあるので、お知らせ登録しておくと便利かもです。

予約仕損ねたーという方はお早めにどうぞー。(^^



■最近買ったマンガ

第七女子会彷徨 1

シュールなどらえもんのような機械がでてくるけど使い捨てにする所がなんともまたシュールで面白かったです。



真島、爆ぜる!!

大好きだった陣内流柔術のマンガ。

前作の最後が確か打ちきりのような最終回だったのであまり記憶にないのですが(雰囲気は憶えてます)問題なく楽しめました。

2巻が楽しみです。ヽ(´ー`)ノ



東方求聞史記

東方に出てくるキャラのことが色々書かれているので参考になります。(^^



あと週末にあるドリクラオンリーイベントのカタログ買ってきました。(w;



11月1日はゲームで忙しくなりそうな日です

ペルソナ3ポータブル

ファンタシースターポータブル2 先行体験版配信開始

まったく寝る暇もありゃしないですよ。ひひひ…(>▽<
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

