11/01

■ファンタシースターポータブル2先行体験版

ファンタシースターポータブル2先行体験版が配信開始されました!

早速データを引き継いで遊んでみました。

今回システムにシールドによる防御と緊急回避が追加されましたが、これがかなり好感触です。

その他の操作系、システムもかなり改善されていて遊びやすくなっています。

ストーリーも宇宙の小さな掃除やさんみたいな設定で、大好きです。

ネトゲのPSUはすっかり引退したつもりでいましたが、ここに来てPSPo2で凄く楽しめそうな予感がするとは正直意外でした。(^^;

体験版のレベル上限などの制限はありますが、この感じだと発売までの1ヶ月は体験版だけで十分楽しめそうですよ。(w;





■今日の一枚



今月号のメガマガの1ページ。

懐かしいタイトル(昔描いた同人誌と同じ)を見つけたので並べてみました。(w;

この本を描いたのが2006年ですから、もう3年以上も経っているのですね・・。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

