11/05

■ちっぽけな鞄じゃ収まらない欲望

いよいよ11月。

年末に向けて余計な出費はしまいと、余計な買い物を避けるべく敢えて小さい鞄で外出しているにも関わらず「欲望」という魔物は私の小さく、弱い心を打ち砕きます。(小さくて弱いからなのですが)

決意は堅く!ガードは甘く!

これが今日の私。

早速「余計」という名の「必需品」を買いました。

でも鞄小さくて自転車ということもあり、かなり抑えられました。あぶないあぶない。ふひゅ~。

only my railgun

Dear My Friend

15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った

15×24link two 大人はわかっちゃくれない

15×24 link three 裏切者!



レールガンのOPはアニメ見たときからかなりツボだったので、どうしてもフルコーラスを聴きたい欲望を抑えられませんでした。(^^;

あと、先日購入した「化物語 まよいマイマイ」の特典「帰り道」の曲の破壊力は別次元ですね。(w;

まよいかわいいよまよい!(>▽<



PSPo2がやう゛ぁいです

まだ体験版だというのにその辺のゲームなんかよりも遊び込めます・楽しめちゃいます。(^^;

製品版は来月発売なので慌てなくても良いとわかりつつも、お楽しみ要素満載な罠にはまっています。

このままだと危ないので先にペルソナ3ポータブルをクリアする作戦に切り替えました。

同じ罠の中だとかいうつっこみは無しですぜ。

まだ序盤も序盤ですが、色々な要素がうまく配合されていることで、日常と非日常をうまく表現しているなぁと感心しちゃいました。

実はペルソナシリーズは今回初めて遊ぶのです。

この先の展開が楽しみです。(^^





■今日の一枚 (ハイマチックF+FUJI-SUPER PUREMIUM400)



理由はわからないのですがレンジファインダーのカメラが大好きです。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

