11/07

■何を書くか考え中

とりあえず絵日記更新しましたよ~。ヽ(´ー`)ノ





11/06

■すっかり寒い日々に…

日中は多少暖かくても日が暮れてからの冷え込みはかなり厳しくなってきましたね。

日が暮れてからの自転車は辛いです。

薄手とはいえウインドブレーカーの有り難さが身にしみます。(^^;



■ニンテンドーDS LL

密林の方で登録されていたので、そろそろ予約開始だと思います。

多分クリスマス商戦を睨んで今回は出荷量を少なめにしてくると個人的には予想しているので、今の時期に欲しい方は結構大変かも知れませんね。(^^;

ニンテンドーDSi LL ワインレッド

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト

※19:00追記

密林での予約が始まったようです。所望される方はお早めに~。(^^



■長門有希のおしゃべりたいまー

押し入れの中に涼宮ハルヒの約束があったのでちょっと気になって起動したらこの時計が特典にあるやつでした。今机の横で卓上時計として使ってます。(w;

時刻読み上げとタイマーしか機能はありませんが、誕生日や休日とかの記念日には多少セリフがあるようで、こうやってみると、ある意味ラブプラスの根幹部分を捕らえているオマケだったのではないかと思ってみたり。(w;

ラブプラスにもこういうシンプルなメニューが欲しかったなーと思います。

起動してるといちいち絡んでくるので逆に腹が立ってきます。(勝手すぎw;)
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

