11/09

■奈々様のアルバムステキヽ(´ー`)ノ

先日発売の「夢幻」聞きました。

どの曲もそのタイトルだけでシングルを出せそうな曲ばかり。

その辺のシングルのカップリング曲が残念なミュージシャンは謝った方がいい!と思えるくらい。

ただ…ただちょっと歌唱力が特殊すぎて最近曲の区別が・・・。

タイトル出すスピードが尋常じゃないと思うのですよ!(w;

カラオケで唄おうと思って憶えるのも大変です。(笑)



■PSPo2インターネットマルチモードスタート

本日からPSPo2のネットプレイができるようになったようです。

トライアルライセンス抽選に私も当選したので遊べると思うので今夜あたり頑張ってみようか・と!

ただ、PSPなので会話等が大変だと思うので嫌がらせする人が出始めると大変かもですけどね…。

でもまあそんな輩との闘争はもう数え切れないくらいの死闘を繰り広げてきたので怖くないです!迷惑だけど・・。(w;

PSUの時とは違って、モンハンのように友達同士が家や喫茶店などに集まってみんなで遊べるのが魅力かも知れません。

徹夜でレアアイテムとか掘りに行きたいです!行きます!。ヽ(´ー`)ノ





■今日の一枚 (K7+DA15)



あ、まつげにゴミがついてるよ?(ドリクラ)
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

