11/12

■昨日はポッキーの日で電池の日でした

きっとこの日にドリームクラブでアイリを指名すると…ということで一枚落書いてみました。

本当は昨日描けばよかったのですが、グラール太陽系出張から帰ってくるのに時間がかかってしまいました。(w;





■今日の一枚



今このOO6Pの電池ってご家庭では使わなくなりましたよね。

魔物狩りでは弾のように使用していたので馴染み深いのですが…。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

