11/13

■セガが本気だしてきたようです・・・

前作のファンタシースターポータブルはPSUの外伝という位置付けもあってか、いまいち単独では盛り上がりきれませんでしたが、今回はどうも雰囲気が違います。

今回の作品のみで世界観が独立しているという点は大きいです。

それでかどうかは別問題だと思いますが、PSPo2がこの手のソフトでは異例とも思えるようなショップ毎の特典を各種用意するという力の入れよう。

先日(これから)の先行体験会もかなり好評のようで、店頭予約も延びているというお話を伺いました。

ゲームはもちろんなのですが、このシリーズはOPの曲が地味に良い曲なので、今回も是非CDが特典に付くところで購入したいなぁと・・・。

またニコニコ動画ではセガが「公認」と称してプレイ・実況動画をアップすることを後押しまでしています。

調べてみるとPSP-3000はコンポジット出力もできる機能があるということで、私も試しに録画した物をアップしてみました。

この手の動画をその手の場所へアップすると「親切」な「見知らぬ方」が「意味不明な上から目線」で様々ご教授くださりそうで怖いのですが・・・。(^^;

いずれにしても、体験版で遊び始めてから、一度は忘れたと思えたあの「もてあそばれ続けた日々」の快感を今一度思い出してしまいそうです。(w;



PSPo2はこんな感じのゲームですよー。ということで紹介。ヽ(´ー`)ノ





PSPo2公式サイトはこちら



■くそ・・!この町もエクザイルだらけになっちまった・・!

面白かったのでご紹介。(w;

>>>くそ・・!この町もエクザイルだらけになっちまった・・!
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

