11/19

■ミュージック再生TOP10 【mixi】

mixiにはPCでの音楽の再生履歴を見ることができます。

普段は見ないのですが久しぶりに見てみました。

最近はもうiTunesに入ってる曲しか聴かなくなってしまったので、CDでしか持ってない音楽は取り込まない限りあまり聞かないのでですね。

たまに気分を変えて聞く事もありますが。

まず、新谷良子が意外にもランクインしていて面白いです。

アップテンポな曲が多いので良く聞くのかもしれませんね。

そしてダントツ1位のアールクルー。(w;

一度聞き始めたら丸1日流していても不快でないです。

奈々様が1位でないのはちょっと申し訳ない所ですが、まあここは至高のアーティストに花を持たせるという感じでしょうか。

key、桜高軽音部、戯画はヘビーローテーションの結果だと思います。

中川翔子はグレンラガン関係かと。

尾崎は地味に聞き続けていますので、まあこの辺かなーと。

そしてそれに迫るミク。(w;

ミクは曲の数が半端無いので集めたのを聞き始めると終わらないのですよね・・。

こういうのをたまに振り返って分析するのも面白いですね。

来年は一度リセットしてその年の傾向とかを見てみるのも楽しそうです。

ただ最近はキャラソンはキャラ名がアーティスト名になってることも多いので声優さんはちょっとこういう場所では票が分散して露出が難しいかもデスね。

まあもとからそういうお仕事なんですけど。(w;



※落ち着いてみたら「けいおん!」がだんとつですね。(^^;



スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

