11/24

■水樹奈々 紅白出場決定

だそうです。おめでとうございます。(^^

どの曲を歌うのかまでは私はまだ知らないのですが、紅白で奈々様の歌を聴ける日が来るとは。

本人も紅白出場は夢だったようですし、なによりなによりですね。

私個人的には、奈々様レベルであれば「お願いして出させて頂く」回は今回のみで十分で、その後は「お願いされれば出てもいいですよ?」ぐらいののりを期待したいのですが。(笑)

それぐらいの影響力を持っていると思うわけです。

ただ、紅白で残念なのは去年出たショコタンの名前が今年は無いこと。(見落としてたらごめんなさい)

ある意味ショコタンがゲートを開いたという意味合いもあると思うので、今年も出て欲しかったですね。

新曲だってちゃんとあるわけですし。

去年あれだけ持ち上げて今年は名前すら出さない紅白報道にちょっとおかんむりです。(w;



いずれにしても我々同族の方々にとっては騒がしく忙しい時期になってしまいましたね。(^^;
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

