12/01

■自分のムダは許しても、他人のムダは許さない!絶対にだ!
↑は人としてどうなのかと思いますが。(w;

役人は暴利をむさぼりすぎるから叩かれると思うのです。

他人には出来ない(立場や技量、その職に就いた偶然性など全てを総括して)事をやっているのだから、多少の「役得」程度なら「仕方ないなぁ」で済まされた時期があるはずなのです。

一度叩かれると、それこそ「叩くこと」が目的になってしまって最後はもう埃も出ないような布団になるまで叩かれる事でしょう。

「埃も出ない布団」なんて聞こえはよいですが、叩かれて埃も出なくなった布団を想像するとちょっと怖いです。(笑)



そんなわけで、美月亭の大半は「ムダ」という潤い成分で成り立っています。



■無くしたと思っていたSuicaが見つかりました!
ギャグマンガ日和の間に挟まってました!

多分しおりがわりに使った物と思われ・・・・



■ぴゅあが溢れそうです・・・

D3Pが本気を垂れ流ししています…。

ドリームクラブのデータ配信が毎月あるのですが、12月分もかなりやばいのが配信されそうです。(w;

もうなんだかゲームとは違う方向でかなり盛り上がっているようです。(笑)



■カラオケいきたーい!(><

そしてこの曲を思い切りうたいたいです。ヽ(´ー`)ノ





CDを買っちゃったことはないしょのひみつだっ!
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

