12/15

■寝ても覚めても修羅場

起きている間も原稿と闘い、夢の中でも戦っている有様です。

あと数日で否が応でも決着が付きます・・・。



■いけじゅんさんの画集~ヽ(´ー`)ノ

今年に入ってコミティアなどの機会に仲良くしていただいてるいけだじゅんさんの画集が発売されます。

絵も可愛くてマンガも面白いのでそちらもお薦めですよ~。

最近日記絵の更新が無いと思っていたらこちらで忙しかったのかも。(w;

いけだじゅん 作品集&CGテクニック





12/12

■2冊目表紙入稿しましたー

只今必至に描いています。頑張ります。頑張ってます。はぁはぁ・・・





12/09

■こんなこともあろうかと…

こんなこともあろうかと分かっていても結局追い込まれずにはいられない。

それが修羅場。

大変でしんどくて辛くて涙も出そうですが問題ないです。

いつものことです。





12/06

■だらだらdays

どうにも身体にぴしっと力が入らない日々。だらだらしてます。(^^;

現実逃避願望が産み出すこの眠気と倦怠感。

がんばりますーがんばりますよー(寝言のように)
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

