12/20

■入稿から一夜

無事に入稿も済み、「さあ寝るぞ!」と開放感と共に布団にどぅわいぶしたのですが、気持ちの臨戦態勢状態が解けず、ほとんど眠れませんでした。(^^;

寝ては起き・・寝ては起き・・の繰り返しです。

丁度GNO3ベータテストでの星の屑作戦が行われた日でもありましたので、それはそれで寝過ごさずに参加できて良かったのですが・・・。(^^;

今日は体調も良さそうですので、少し足を伸ばしてみてジャンプフェスタに参加してこようと思います。

お目当てはファンタシースターポータブル2の配布武器です。

ここしばらくは画面すら見ていませんでしたが、少しずつ復帰しますよ~。ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

