
12/21

■ジャンプフェスタ

幕張で行われていたジャンプフェスタに行ってきました。

お目当ては勿論PSPo2の配布アイテム「剛剣アンカーキング」とストラップ。それのみ。

お昼頃に会場に到着して物品をゲットして30分程度で現地を離脱!

ほとんどが歩いてる時間でした。

もう少しゆっくり見学しても良かったのですが、色々予定がありましたもので・・。

その予定とはワンダーパーラーでのラブプラスイベント。

ますべさんとしっぽさんに誘われたので行ってきました。

店内では愛花ちゃんやネネねーさんとかが・・・二人が限定メニューのジャンケンとかをしている姿を暖かい眼差しで見守らせていただきました。

しっぽさんの「わざと(本人にはその自覚は無い)」ジャンケンに負けて通常3回勝負で終わるところを延々とおねだりして遊んでいる姿に「猛者」の威厳を感じました。

試合に負けて勝負に勝つ、とは正にこのことなのだ・・と。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

