12/22

■ラブプラスの素

予定よりも早いようですが、お店に入荷していたので購入いたしました。

ラブプラス マナカのもと

ラブプラス ネネのもと

ラブプラス リンコのもと

明日はいよいよラブプラスくりますケーキの発売日ですね。

どんな物語が産まれるのか興味津々です。(w;

とりあえず、ますべさん頑張れ。ヽ(´ー`)ノ



あとはサルガッ荘やらなにやらマンガや小説を少々購入。

久しぶりにPSPo2にも燃えています。

ただ、既に当初私の方がはるかにレベルが上だったのに、既に置いてけぼりをくらってる状態に涙。



■なのドンカフェ

コミケ初日前日の28日になのドンカフェを開催します。

詳細は公式HPにて。

お時間が許すようでしたら気軽に参加してみてはいかがでしょうか。(^^





なのはせんせい サンプル4枚目



他のページはここから見られます。(^^
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

